SeeKnack造型日記

連休は
とくに大きな予定ないので怠け過ぎないように原型を進めましょう。
でも、昨日から風邪っぽくグロッキーだったり...

28日にWF用版権書類を発送。
なんだかんだで発送できたのは夜。
画像 734
まだ全然な状態ですが、取りあえず形に。
写真撮り終わったので、すでにばらばらになってます。
これからプロポーションの煮詰めなおしをしてから、
各所の修正、細かな作りこみに入ります。
顔は最後にじっくり作りこみ予定。
瞳は別パーツにしたいです。頑張れ!
パレオが意外とめんどくさいかもしれないぞぉ~

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/94-e81e85f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
