SeeKnack造型日記

WF2009夏幕張
ワンフェス、復活しますねぇ。
開催が7月と早いのがちょっと辛かったり。
搬入とかやりやすいのだろうか。
パーキングから距離あるから、前日搬入しないと大変かもしれない。
イベント後の渋滞とかも気になるところ。
ともかく復活してくれて一安心ですね。

仕事作業が結構出てきてるので、
新作の時間は果たして...
って、まだ何も決まってなかったり。
再販量産には、新たなアイテム導入中。
頼もしい武器になると思います。
設置したら公開しま~す。
超楽しみ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/82-f81464b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
