SeeKnack造型日記

WHF(ワールドホビーフェスティバル)終了!?
な、な、なんと、WHFが5月の有明で終了!
もうびっくりですよ。
なんか今週はフィギュア関係で驚かされることばかり。
イベントに頼ることなく、ネットでも販売出来るように
版権を独自で取る方向も真剣に考えないといけないかも。
もうすこし修行をつんでからと思っていたけど、
本気で事務所活動で申請の方向も考えましょう。
あと、オリジナルの企画も頑張らないと。
どんどんガレージキットの世界が狭まってます。
でも、世界を視野に入れたら、日本だけかもしれない。
海外のガレージキットには、まだ夢が沢山詰まってます。
PVCが大ブームだけど、色んな事情をみていると、
いずれバランスが崩れて大逆流が起こると思う。
液晶やプラズマの二の舞にもなりえないですよ。
いずれはリセットされる時がきて、
新たな方向でガレージキットが動きだすかもしれないですね。
信念を持って、頑張っていきましょう。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
gTfSWRliNfq
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#order-diflucan-online fluconazole without rx - diflucan cheap
【2014/02/03 22:01】 URL | Aloertusactum #0V52m5qA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/8-595c44a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
