SeeKnack造型日記

長いぞぉ~
青龍刀の長さ決定。
画像 277
これでも少し控えめに考えてたのだけど、
実際長いぞ。

今日は後尾の飾りを作った。
これって実用的に考えると前後の重さのバランスになるのかな。
現状軽いままなのだけど、多少重めにしたほうが、
水平に持ちやすくなるかも。

頭が重く長いから、振ったりすると
少ししなる感覚が感じられる。
全体に発泡ウレタン?とか入れてみたい。
泡状に全体に行渡って、丈夫になるやつ。
泡状なので少しの量で軽く丈夫に。
時間あったらやってみたいぞな。

さぁ、明日から飾りつけの竜でございます。
頑張りましょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/74-e2ed5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
