SeeKnack造型日記

乗り越し~
久しぶりに電車で降りる駅を乗り過ごしてしまった。
閉まった瞬間に気が付いたから、次の駅で降りれたけど。
でも、終電なのでありました。
40分程歩いて帰宅なり。
昨日今日と連続終電であります。
って、なんだか連続で呑んでます。笑
最近はゲームショー用のアイテム製作物で
かなり詰め込んで結構忙しかったり。
忙しいのだかぁ、色々とタイミングが重なって、
10時過ぎてから職場チームで軽く呑むと、
あっという間に終電なのですね。
週末までに完成、複製終わらせて、
週頭には完成させないといけません。
頑張りましょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/64-bda49024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
