SeeKnack造型日記

車検と大島準備
車の車検が明後日!までなので、知人とところに預けに。
綺麗になって、帰ってくるでしょう。笑
よろしくお願いします。

明日の大島サイクリングの最終準備。
もうほとんど終わってて、あとは空気圧調整しておしまい。
オランダのラディカルデザインのバッグが届いたので、
無事荷造り完了できました。
(ちょい住所トラブルで時間かかった)
出発は昼の便なのであわてず出発できそうです。
家前からバスで輪行したいのだけど、
明日は土曜でバスメチャ混みなので駅まで走って、
そこからバッグに入れて浜松町へ。
友人のPAO氏は駅までがロード初乗り。
練習しながら行きましょう。
浜松町からフェリー乗り場まで、
リカが重くてバッグのベルトが危なそうだったら、
半組して押しちゃおうかな。

液晶壊れて確認できなくなったデジカメにて撮影してきますぅー。
(知らない間に液晶われてたのね。弱っちぃー)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/60-f9a5276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
