SeeKnack造型日記

神保町納涼祭最高!
金曜、雨が心配だったのですが神保町の納涼祭は無事開催されました。
このお祭りは毎年楽しみにしています。
とにかく全てが安いのです!
天気予報では夕方から雷雨でしたが、祭り開始時間は
かんかん照りのお天気。

10866571_1810646406.jpg

スタート時刻よりもはやくから始まるのを待っていました。
17時に開催の挨拶ともに屋台の販売開始。

10866571_2467693071.jpg

とにかくビール!
一人二杯ずつ買って乾杯!
まだ時間が早いので、結構楽に買い物が出来ます。
まずは30円の茶そばをささっといただきました。
それからは順番に買いながら移動。

10866571_4241036234.jpg

ボンディ姉妹店のステーキ屋も参加してました。

10866571_1134762217.jpg

チーズナン。なんと一枚30円。

10866571_2650575139.jpg

がっつり買いすぎて、両手がいっぱい。
呑みも食べもできない!
そんなこんなしながら、路地わきに座り込んで呑みスタート。
後からみんなまねして、続々とやってきて酒盛り場と化してました。

今回上記以外で買った覚えてるもの。
チキンの串焼き(すげーでかい)500円
フランクフルト100円
マンダラのカレー(タンドリーチキン&ナン付)
バターマサラとキーマカレー。各500円
ボンディのチキンカレー500円×8!(持ち帰って冷凍だ)
テンダーロインステーキ串大450円
後は...覚えてません!
だだだーっと食べて呑んでしてたので、7時頃にはもうヘロヘロ。

10866571_880584489.jpg

すっかり出来上がってしまったので、場所移動。
散歩しながら秋葉方面へふらりふらり。

ん、なんか忘れてるぞ...
あ!と思って携帯みれば、何軒もの着信が...
今回も呑んだくれていて連絡取れない人になっていました。
合流しようとしていた方々、申し訳ございません。
お詫びは精神的に...

秋葉周辺までへらへらと行くと、他でもお祭りがあった様子。
(旧交通博物館のそば。)
ここはござひいて、年配の人達が日本酒で酒盛りしてました。
神保町のとは全然違う感じで興味津々。
でも、なんにも入らない状態だったので、雰囲気だけ満喫。
ま、すでに終わりかけてた感じだったけど。

秋葉でジャンクやらくだらないモノ見て酔い覚ましして、
さて帰りましょうとしたら、一気に豪雨。
おお、やっぱ降って来たのですね。
さっさと駅に向かい、一気に解散となりました。

来年も絶対に行きましょう!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/59-8f15facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
