SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

Grass Hopper FX
ワンフェス後、色々とやることがあって、
なかなか抜け殻状態になるくらいにだらぁーっと出来ませんでした。
先週末に衣装用のお手伝いのアイテム完成したので、
造型作業は完全アップ。
なんだかんだで3ヶ月間、先々週の日曜以外は全部通ってました。
ひとまず今月中はのんびり充電期間。
旅行とか行きたいかも。
ま、なんだかんだでやることあるので、そうもいかないかな。

さて、時間ができてきたので、自転車趣味も色々と。
4ヶ月待っていたHPV社のGrass Hopper FXが我が家にやって来ました。
10866571_2386596808.jpg
グラスホッパー、まさにバッタです。
グラスホッパーは去年からすでに発売されていましたが、
その折りたたみモデルなのです。
10866571_2861233135.jpg
いやぁ、4ヶ月間待っただけありました。
もうリカンベント最高です。

実は車両が届いたのがワンフェス開催数日前。
もうフルスロットル徹夜作業状態の時に届いてしまって、
気が散ってしょうがなかったですよ。
取り合えず部屋に置いて数分座って満足して、
見ないようにしてました。

ワンフェス後すぐに、原型師の方々のサイクリング企画があって、
仕事の合間に参加。
ナイトサイクリングでした。
それが初乗りとなって、もう超緊張。
なんだかんだで乗りこなせるようになりました。
その後色々と作業していて、今日までまったく乗れてません。
今週は時間とれるのだけど、雨ばかり...
通販で色々とアイテムを買って我慢しています。
ああ、早く乗りたいぃ~

次回ワンフェスはやはり延期になりましたね。
多分冬は一回休みになりそうですね。
ワンフェスは1年後ってことでしょうかぁ。
うーん、それまでサンライズ版権モノは売れないってことなのかな。
ホビコン等も視野に入れて、サンライズ以外の版権モノも考えないといけないかな。
ワンフェス一回休みと決定すれば、時間の余裕もありそうなので、
HPで販売できるような、オリジナルキットも考えましょう。
現状はまだコレ作りたい!ってのが沸いてきてないので、
しばらくは鑑賞モードで色んな作品を楽しみます。

ま、原型作業の前に工房の掃除!
全然片付けてないので、本当に足の踏み場が無い状態です。
それが終わったら、ユフィドレスの見本作品を時間かけて作ります。
これは作りながら工程をアップします。

でも、今は自転車!笑
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


