SeeKnack造型日記

な、なんとか準備完了
猛攻作業にて、なんとか明日の準備ができました。
でも量産作業がとても困難で...
とにかく明日の状況で良い方法を考えたいと思います。

完全塗装ではありませんが、間に合わせで素塗りにて
ユフィドレスバージョン塗りました。
fd1.jpg
fd2.jpg
fd3.jpg
fd4.jpg
fd5.jpg
fd6.jpg
サフ無しの状態にささっと塗ったので、ざらざらです。
モールド確認できればと思います。

まだ準備が残ってるので、昨日からほとんど寝れない状態で参加です。
う~、なんだかんだで、いつもばたばたです。
でも、明日はみんなで楽しみましょう!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/50-658ac6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
