SeeKnack造型日記

量産準備
本日から粘土埋スタート!
のはずなのだけど、昨日の追い込みでコン詰めすぎたせいか、
今日は起きてから物凄い頭痛でへろへろ状態。
肩こりまくりになってしまいました。
とりあえず作業できるように片付け作業。
これが結構大変だった。
とにかくごみだらけなのですよね。
原型作業あとはいつもこんな感じだ。
普段からちゃんと掃除しましょう。

粘土埋める前に、パーツリスト用の写真も撮っておきました。
パーツ構成はこんな感じになります。

yufip01.jpg
yufip02.jpg

埋める組み合わせとか考えないといけないのだけど、
今日は能率あがらないので、明日埋めながら考えましょう。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 13:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/48-28ae0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
