SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

なんとか完成!
うはぁぁぁ、疲れましたぁよぉ。
予定ではあまった時間で掃除と量産準備の予定だったけど、
全然磨き作業で手一杯だった。
仮組みするのにも、破損させたくなかったので、
結構時間かかってしまった。

こんな感じに仕上がりました。
yukan02.jpg
yukan08.jpg
yukan07.jpg
yuykan06.jpg
yukan05.jpg
yukan04.jpg
yukan03.jpg
眉部分の下地が透けて、困ったが顔になってますが、
実際は微笑み顔です。
ポーズは本絵を基本に、重心や体のバランスを変えてます。
クランプ等身だと、凄く手足が長くなります。
肉付きアップさせて、手足は標準体型ぽくしました。
花は別個にあります。
左右のクルクル髪は、編みこんだものとか、
色々と作りましたが、水着版と同じ感じのが、
一番よかったので、巻き巻きクッキー版にしました。

yukan01.jpg
UCC缶コーヒーと比較。
水着版と同スケールなのですが、
服のボリュームですげーでかく感じます。
いや、実際でかいです。笑

さぁ、明日からは気持ち切り替えて粘土埋め作業です。
うーん、また違った肩がこりまくりな予感。
頑張ります!

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 18:35】 | # [ 編集]

agvdQhgwPcULSYcMj
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-online-australia buy fluconazole without prescription - buy diflucan from canada
【2014/02/03 19:23】 URL | Aloertusactum #ClHUYgW2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/47-65b4da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
