SeeKnack造型日記

アップできなかったぁ。バーン!
磨き作業が想像以上に時間係り中。
もう、でかいっちゅうねん!
そんなわけで、原型アップが1日遅れてしまいました。
yufe152.jpg
ひたすら磨いております。

ネックレスは2度作り直したのですが、
どうしてもモッサリとしてしまうので、
ドール用等のアクセか紐を利用でってことにしました。
なのでパーツにしません。
強度や組み作業の手間を考えて、頭と体は一体化しました。

目玉は別バーツにしてあります。
ドール用眼球とか、そういったパーツを付けれるようにするには、
今後の課題になっていきます。
yufe151.jpg
今後、色々と試していきます。

磨きは7~80%終わってるので、明日には確実にアップ予定です。
今日は出来るだけ早くアップさせて、
片付け掃除して、粘土埋め準備と量産準備にとりかかります。
もうぐちゃぐちゃで凄い状態なのです。


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/46-64fcdc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
