SeeKnack造型日記

時間のたつのが早すぎる
作業は進んでいるのだけど、なかなかゴールを迎えられない。
ここまで作業が遅れるのは初めてだぁ。
量産できる数がまじでやばい。

クルクル毛のポイント場所を真鍮線で打ち込み。
クルクル毛のパーツにもLRと番号をふっておいた。
なんだかんだでこの作業に結構な時間を費やしたり。
同時に作業出来るパーツをサーフェイサー吹いて表面処理。
最終磨きだけで1.5日位使いたい。

ネックレスパーツはロスト。
なので作り直し中。
机が汚すぎるのがいけないですね。
床なんて...

瞳と巻き髪は最後の最後に取り掛かる予定。
今週中には完全アップはもう譲れない。
なんだかんだで3週間遅れてるのはびっくりだ。

位置チェックで全部組んでみた。
you01.jpg

you02.jpg

組みながら、まだまだやることあるなぁって色々と発見。
うひぃー。
頑張りましょう。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/43-1984ff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
