SeeKnack造型日記

ロスタイム?スタート
ついにデッド予定の日曜が過ぎました。
が、原型アップ出来てません!
うはぁ、ホントにヤバイ。
でもゴールは完全に見えました。
封印解いた延長日程にてアップさせるよに、ひたすら作業です。

これは先週末の状態。
yoyo4.jpg
ひらひらを全部作り直しているところ。
これが意外と時間かかってしまった。

でもって出来上がったひらひら。
yoyo1.jpg
一番下の真ん中部分は本体にくっつけて、
他と接合させようかとおもったのだけど、やっぱり駄目だ!ってことで、作り直し。

yoyo2.jpg
しっかり分割できるようにしました。

上半身、胸のひらひらパーツを何度か作るがきにいらないので、
ひらひらいったいの服に決定。(元イラストの感じ)
その場合、肌と服の隙間が欲しいので、一体パーツは嫌。
そんなわけでここもパーツ分けしたい!っとなって実行。
yoyo3.jpg
塗装も楽になるので、良いでしょう。

と、なんだかんだでまだ表面処理にとりかかれていない状態です。
あ、左右の巻髪も作り直さないと...

でも完全にゴールは捕らえたので、ラストスパート、頑張ります!


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/42-23af863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
