SeeKnack造型日記

最終週スタート
なんとしててでも今週中に原型アップさせないと、量産が厳しくなってしまいます。
シリコンとキャスト、他もろもろの合計50キロの荷物が本日宅急便にて到着。
荷物中身だけ確認して放置!
でっかいダンボールの荷物が届くと、いやでも気分が張り詰めてきます。
量産中にもう一回発注しないとたりないかも。

作業前に、ネイルシールを物色してきました。
服のひらひらした模様とかに使えないかと考えたのです。
で、結構色んなのを買ってきたのですが、モールドの上にクリアーのっかってたり、
モールドが浅かったりで、原型には使えない感じでした。
塗装後に貼り付けて、クリアーコーティングするって感じの利用しかできなさそう。
原型では素直に掘り込んりしたほうがよいかもですね。
手抜きはいかんということか。

またもや色々と修正していたりします。
両サイドの髪の付け根、上の方よりも下の方が好みなので、
髪のラインを修正。
設定だと上の方なのかもしれないですが、下のほうがかわいくなるかと。
もう三回も両サイドの巻き髪は作ってるのですが、
なかなか気に入るのができません。
水着版とは違う感じにしたいのですよねぇ。

くるくる毛もじわじわと付け根部分の決めるけにはいってます。
リボンとの絡みうまくいった感じ。
yufimigigawa1.jpg
右腕裾の中身も浅めに彫りこんでモールドつけていたのだけど、
気に入らなくて置くまで彫りなおし。
もっと置くまで見えるようにしたくなったら、もう一回彫りなおすかも。

服のひらひらは付け根に別のひらひらを加えようかと思っていのタだけど、
かなりうるさくなりそうなので、服の延長が細かくひらひらしてるように変更。
モールド付け直しまくってるので、以前つくったはみ出してるひらひらは
こらから全部作り直します。
はみ出しのひらひらの形も迷い中。

分割作業もちょろちょろと。
上半身と第一スカートもうまい具合のラインで分割できました。
(写真は今度)
頭と胴体もネックレス部分にて分割しました。
ネックレスも単体でパーツ化します。

まだ色々と気になるところがあるのですが、取り合えず前進あるのみ。
頑張りましょう!



テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
oKTooRlqiRlfy
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan fluconazole online - fluconazole over the counter
【2014/02/03 22:04】 URL | Aloertusactum #WBVdYCFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/41-f6faee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
