SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

WF夏用版権
ネットでのWF夏の版権申し込みが今月末なので、色々と考え中。
最近は完成品サンプルを求めないとこも増えてきた。
サンプルと言えば、以前同僚の本の仕事の撮影で、
版元に完成品サンプルを受け取りに行ったら、
一度も箱から開けられずにあったサンプルを、
平気で棚から投げ落としてわたしてきたって事がありました。
信じられないホントの話。
なぜなら、落として壊れたフィギュアを私が治してあげたからです。笑
もうバラバラで酷かった。
無事撮影できたのだけど、忘れられない出来事です。

WF夏前のイベント、WHF有明と、ホビコン大阪の版権申し込みを
ユフィ水着でしてあります。
が、が、WHFって、サンライズ版権降りないんだっけ?
ホビコンは...?
WF夏までユフィの再販ができいのかな。
とても不安な状況だったり。

そういえば前回のWF冬で、ルリの再販は無いんですか?と聞かれたのだけど、
型を作り直さないといけないので、ちょっと尻込み中です。
ちなみにパーツはこんな感じ。
アクリル棒とコードも付属します。
182489475_99.jpg


型はパーツがでかいので、なんだかんだで16個...(上段左3個は別の型)
187450470_235.jpg

30個量産で、480回開け閉めしないといけません。
型を頑張って減らしても2~3個減らせるぐらいかと。
トリッキーなパーツが多くて、まとめられないのですね。
量産はとてもとても地獄な作業なのでありました。
型作りも考えると...きゃぁー。
でも、また出してあげたい、超お気に入りだったりします。

次回新作は、ユフィ水着の舞台にいた、ミレイさんを考えていたり。
ミレイさんは前々から作りたかった。
(きっとシャーリーも出したくなるなぁ)
あと、ユフィのドレスバージョンも作りたくなってるので、
コードギアスオンリーになるかもしれないです。
ちなみに全て1/5とでかいです。笑
自分が欲しい!ってのを作るって感じで進めて行きます。


スポンサーサイト

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
FTsnPzLvpSFJ
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#diflucan-fluconazole-buy-online diflucan buy online - fluconazole buy online
【2014/02/03 19:28】 URL | Aloertusactum #6CF9FrI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/4-3ea7c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
