SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

クルクル毛
遅れまくりでかなりてんぱって作業に取り組んでおります。
取り合えず形に起こさないといけないパーツをひたすら作ってます。
右腕は今までのを完全破棄。
ポーズを変えたので、肩から背中の形も作り直し。
このポーズで決定しました。

さてさて、今日は頭痛がひどくてあまりすすみませんでした。
昨日一気に右手回りを一気に取り組んだので、かなり肩がこった感じでした。
今日中にクルクル毛の削りしアップしようかと思っていたけど、
半分しかできませんでした。
一回盛ったパテが気にいたなくて、途中から全部作り直したのも原因かな。

fufi251.jpg
ポーズはこんな感じになります。

fufi253.jpg
クルクル毛のパテ盛り状態

fufi252.jpg
削り込んてこんな感じにします。
ここからもうちょっとアクセントを付けていきます。
細くなると、ポキポキ折れて、地獄作業なのですねぇ。
水着ユフィではクルクル毛は合計4本でしたが、今回は8本!
前回の作業で結構大変だったので、それなりに時間がかかりそうだぁ。
出来るだけ1パーツで抜けるようなパーツにしたいです。

まだまだやることいっぱいで、今週末アップは...
かなりやばいスケジュールになる予感なのでした。
頑張るぞぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/38-10681539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
