SeeKnack造型日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルクル毛
遅れまくりでかなりてんぱって作業に取り組んでおります。
取り合えず形に起こさないといけないパーツをひたすら作ってます。
右腕は今までのを完全破棄。
ポーズを変えたので、肩から背中の形も作り直し。
このポーズで決定しました。

さてさて、今日は頭痛がひどくてあまりすすみませんでした。
昨日一気に右手回りを一気に取り組んだので、かなり肩がこった感じでした。
今日中にクルクル毛の削りしアップしようかと思っていたけど、
半分しかできませんでした。
一回盛ったパテが気にいたなくて、途中から全部作り直したのも原因かな。

fufi251.jpg
ポーズはこんな感じになります。

fufi253.jpg
クルクル毛のパテ盛り状態

fufi252.jpg
削り込んてこんな感じにします。
ここからもうちょっとアクセントを付けていきます。
細くなると、ポキポキ折れて、地獄作業なのですねぇ。
水着ユフィではクルクル毛は合計4本でしたが、今回は8本!
前回の作業で結構大変だったので、それなりに時間がかかりそうだぁ。
出来るだけ1パーツで抜けるようなパーツにしたいです。

まだまだやることいっぱいで、今週末アップは...
かなりやばいスケジュールになる予感なのでした。
頑張るぞぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/38-10681539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。