SeeKnack造型日記

作業作業
土日も連続作業中。
完全に夜型生活で、買い物ができません。笑

スカート内部の分割です。
yufi002.jpg
そんなわけで足は無しです。
まだナイブの磨き上げ等は最後。
薄茶のエポパテ不足でグレーを使用中。
グレーだと、ライトに当てての薄さチェックができないので、
厚みの削りこみが出来ないのですね。
薄いとキャスト流しで型が熱ダレしてくると、スケスケになってしまったりするので、
出来るだけ均等な厚さにしたいのです。
スケスケは怖いので、全体的に厚めにしています。
うーん、どれだけキャスト使うか怖い。

髪毛がだいぶ固まってきました。
なんだかんだで盛り削り。
yufi003.jpg

yufi001.jpg
ハラリとしてる方は二重構造。
細い毛先をパキパキと何度も破損。
削り込みは最後にしましょう。
型作りと抜き作業が地獄な予感であります。

まだまだ全体的に微調整の連続なので、
とにかく巻き巻きで作業頑張ってます!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
XSiMNiiUgOth
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#cheap-diflucan-online diflucan where to buy - where to buy diflucan
【2014/02/03 21:38】 URL | Aloertusactum #Kw4vJ86c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/36-961605d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
