SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

基本スカート形状
昨日は突然の胃痛で、作業が全然はかどらなかった。
工房から戻ろう戻ろうと思いながらも、
空ソファに横たわって、胃痛で固まっていましたさ。
何度か眠りに落ちて、あっという間に22時になってしまった。
座れる電車を選びながら、だらーりと帰宅して、ノックダウン。
作業時間を取り戻すために、今日は頑張ってきました。
うーん、ジムに行けてない。(明日はジム休館日)

なんとか探り探りしながら、スカートの最終方向が決まってきました。
遅すぎですね。
いっぱいラフを描けばよかった。
無駄なエポパテが沢山でてしまいました。涙

yufidore03.jpg

スカートグレーの部分は延長でなく、ひらひらな感じにします。
その先にもう一段階、短いひらひらを追加予定。
結構オリジナルになっていってるけど、
自由に作ったほうがよいでしょう。
なんだか物凄くでかくなってしまってますよ。(軽量パテの箱比較)
細かな作業は後回しで、明日は髪とか腕とかを突き詰めようと思います。
髪、多少ふわわっとしたいですねぇ。

80番ペーパー指研磨でバシバシ形だしているのだけど、
摩擦熱で指がぼろぼろに。
水ぶくれにもならないくらい皮膚けずれちゃって、
じわーっと出血しちまいました。
ちゃんと便利工具も買い足さないとと駄目ですね。
彫刻刀もぼろぼろのまんまだぁ。

最後の最後にパーツ分割地獄がまってるのであった。
今は考えないようにしよう。笑
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
pIQryIrtxuHJmHHgl
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-usa buy fluconazole online without prescription - fluconazole tablet
【2014/02/03 21:08】 URL | Aloertusactum #OEL.tkM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/32-a71e8bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
