SeeKnack造型日記

アスナver.2
作業頑張ています。
なかなかきまらないマント?3度目にてようやく形がでました。
ちゃんと骨組みして形出るまで何ども動かしました。
IMG_5576.jpg
最初っからこうすればよかった。。。
IMG_5593.jpg
ストッキングのマーク、別パーツにしました。
IMG_5641.jpg
どうやってもまスキンしないとダメな部分がおおくて、
可能な部分は別パーツ化しようと思います。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
PeoxKfURjYrMvhEpz
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-in-canada fluconazole online - buy diflucan canada
【2014/02/03 19:28】 URL | Aloertusactum #gDUuluME [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/286-3a872534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
