SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

すっかり放置
まったくブログを更新していませんでした。すいません。
あっというまに年を越していまして、ワンフェスも終わってしまいました。
新作は全然間に合わず、再販だけのワンフェスでした。
でもでも流れは良い感じで流れてくれまして、今後のエネルギーを
沢山もらえるイベントになりました。
色々な仕事、企画、つながりなど、
心情的に動きがありまして、色々と目標に向けて頑張っています。
色々大事な事を抑えても、進めたい想いもありまして
今までの人生で一番心騒ぐ時だったりします。
あまり多くの目標目指しても、なかなか力分配が難しく、
バランスよく進めないといけないのですね。
なかなかうまくいかないもので、今後も四苦八苦な感じかと。
5月、7月のイベントに向けて、頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/278-af31725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
