SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

QUMARION来た
予約開後すぐに注文したQUMARIONがやってきました。
人型入力ディバイスです。
ゲーム業界時代に、どれだれこんなディバイスが欲しかったことか...
もう技術てんこ盛りで、手にするのが凄い楽しみでした。
フィギュア制作でのポージングや、イラスト描くときの手助けとして、
最高な機材になってくれます。
触れる時間を作って早速いじくり。
うちのフィギュア、キュアサンシャインと同じポーズをとらして、3DCGに反映させてみました。
AzHhK0_CAAAqc4M.jpg
ヤバイ、楽しい!
顔の向きがちょっと引っかかって回ってないけど、
削っても大丈夫なでっぱりカットすればよくなりそうだ。
これは色々と活用出来きそうです。
サイズも私がつくるフィギュアのサイズと同じく位なので、
なんか面白い事出来ないか考えてみようかと思います。
じっくりソフトと触ってみて、色々研究したいです。
これは久しぶりに良い買い物なのでしたぁ。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/273-2545cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
