SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

WFでした
販売、展示することが出来ないWFはホントに寂しい...
去年の夏も同じような...(去年は震災の影響で版権分らずキャンセル)
ってな感じのWFでしたが、色々とトラブったりと、
意外とドタバタしたイベントでした。

現地到着前に、パスの封筒を除いたらパスが1枚のみ...
???追加1枚で3枚のはずが...
追加しなくてもデフォルトで2枚じゃないのぉ?
と、3人でむかっていたので大慌て。
何故なのか分らないけど、申し込みの際、合計1人にしてしまったのか?
そんな項目あったか分らないし、支払い代金も覚えてない...
今回は入ってないですが何故?とか問いかける雰囲気でないし、
当日気がついている時点でこちらのミスなので、
ここは素直に足りないパス分は一般入場。
私も受け付けすまして、販売出来ない告知を机に貼って、
2人と一緒に一緒に一般入場することにしました。
流石に2人だけ後からに入らせるわけには行きません。

流石にすぐに列に並ぶ気になれず、ちょっとすくまで時間潰して、
11時半にブース到着。

いつもは17時迄いるのですが、今回は15時過ぎに撤収しました。
置いてあるものがほとんど無い、平たいブースはこりごりですね。
今回のような反省ディーラーにならないように頑張ります。

撤収後、打ち上げって感じではなく普通に遅いお昼。
その後連絡貰って、商業ディーラーの友人と合流して軽く呑み。
WF参加気分でない疲労後の呑みな時間でした。

一日空けてなんだかしっくり来ないのだけど、体は疲労。
本字は事務所に行かずに自宅でPC作業。
ある程度作業進んだので、えーい!
無理やりWFが終わったことを実感するために1人焼肉!
たん塩、かしら塩、はらみ、ラムと、1人前ずつ塩とタレで2皿なのだけど、
なんだか物凄い量!間違ってオーダーして2人前づつなのか?
と、ちょっと不安になったり...
これ以外に生ホッピー2杯とクッパをたのんで、2000円ちょい!
月曜だからなのか、覚えられてサービスなのかw
相変わらずの激安店で大満足。
呑兵衛用1人用カウンターがある焼肉店は偉大だ。w

次回はトレフェス神戸、こちらはすでに申し込み済みです。
サンシャインの再販を予定しています。
結果分り次第こちらで報告いたします。

新作もダラダラしないで動き出しましょう。
ミク予定なのだけど、予定は未定です。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/272-f45bbb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
