SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

ひたすら量産中
トレフェスにむけて頑張って量産しています。
只今型の作り直し中でドタバタと作業しています。
なんとか申請数まで量産できればと頑張っています。
(完成品展示が間に合わないかも...)

話変りますが、前ワンフェスにてホシノルリの最終販売、絶版としましたが
最近よく再販希望の連絡をもらいます。
今後も購入希望の声があるようでしたら、いつか再販しようかと思っています。
その場合は、ドールアイ対応などいくつか作り直してみたいと考えています。
どの記事でもかまいませんので、コメントしてください。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/21 18:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/24 23:08】 | # [ 編集]


こんばんわ!はじめまして。
ワンフェスで既にサンシャインさんが展示されてるのを間近で拝見していたのですがその時は購入を見送り、後になって後悔しておりました。
いや、髪跳ねてるし何よりデカいなぁ、もし作れてもこんなの家に飾ったら、、、視線がね。。。。。ククク(汗)
それでも今再販があるのを知ってとても嬉しく思っています。
やっぱり女のコは明るい笑顔がイチバンだし素敵だよね!


話は変わりますが、もしかあまり話にも上がってなそうなので需要が吊り合わない、最終的には待つしか無いのでそこは仕方ないと思っていますが、もしよろしかったらですけどあずささんの再販を検討だけでもいいんでしていただけると嬉しいんですが。。。
そもそもfgであのあずささんのオトナ~なカンジとサワヤカ冷涼感にグッときたとこからseeknackさんを知ったもので。。。
やっぱり年上のオネイさんもいいよね!(笑)
あくまで検討でいいので良かったら。


最後に今勢いあるところで水を指すような事を言ってるのかもしれませんが体には充分気をつけてあまり無理なさらず。
矛盾したことを喋りますが正直レジンの匂いとか嗅いでても明らか体にはよくないだろうという気はしますので、まだいまいち寒いですが換気とかをね。

それとやっぱりイベント、お祭りですから当日にこそ楽しめないと。
どうしてもブースは動けないでしょうけども、来た人と気さくにおしゃべりするのだって元気が無いとできませんからね。

では、お邪魔しました。
【2012/04/25 02:39】 URL | かなやわ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
あずさの再販ですが、実は原型が破損状態でして、
型作りの前にかなり時間がかかりそうな状況です。
アイマスもいまだ盛り上がりがあるので、
いつかまた再販したいと考えています。
イベント等参加の時は、遊びにきてくださいませ~
【2012/04/27 12:00】 URL | Kei #- [ 編集]

ルリ関連
ルリ再販関連の書き込み、ありがとうございます。
会場等でも再販関係のリクエストなども考えて、
数がそろうようでしたら、進めようと思っています。
再販希望等随時募集していますので、コメントよろしくお願いします。
【2012/04/27 12:06】 URL | Kei #- [ 編集]


ルリ再販希望します。
【2012/04/28 14:20】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/17 23:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/267-5a80e899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
