SeeKnack造型日記

トライ&エラー
今日は始発前に帰ってきたかったので、
久しぶりに夕方から車で事務所。(もってけ~を聞きながら)
ジムに行ってトレーニングしてから~と思っていたのだけ、
日曜が21時終わりだと思い出して、ジムあきらめ。
神保町のエチオピアでチキンカレー50倍。
本屋でアオバ自転車03巻購入。
休憩中に読みながら3時半まで作業してきました。

3歩進んで2歩下がる状態で、
エポパテ盛って削ってと、見事に大量消費してしまってます。
ちゃんとラフ画を描いてないのがいけません。
(ざっとしたのは描いてあるんだけどね)

yuufe01.jpg
取り合えずざっと上着の感じを出しました。

髪のラインとか、パテもりながら考えたり、
彫刻しながら考えたりと、なかなか決まってくれません。
yuufe03.jpg
あまり派手に動かなさ感じで。
全体きまったら、盛って削ってでボリュームアップします。
個別髪ラインも今回は沢山使ってデコレーション。

yuufe02.jpg

上半身だけで進めていくと、あとで作り直さないと
バランスがひどいことになるので、
取り合えずこんな感じ的に進めています。

まだまだ泥人形状態。
頑張りましょう。


紅ミュージカルが凄く良かった!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/26-1b158704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
