SeeKnack造型日記

削り再開
ユフィのドレスバージョンの製作再開です。
なんだかんだでGW中はあまり作業できませんでした。
スカート&髪のバランスが決まったので、
腰上から分割させて、ここから細かく作っていきます。
作りこんで、後から組み合わせてバランスがわるくて、
後から作り直すのって結構しょっくなのですよね。
今回はそんなことにならないように進めていきます。
って、すでに色々と気になるところが出る予感です。焦
頭の角度とかかわると、髪全体に影響して、もう大変なのですね。
ま、とりあえずはどんどん進めていきましょう。

まずは上半身の作りこみを進めてます。
CIMG2830.jpg

右腕は髪をかき上げる感じにする予定。
だいたいの感じで配置。
胸はパテ盛りなおしました。(大きすぎ?)
スカートのモールドを完成系にちかずけて、
下部のスカートの連結等を考えながら進めます。

集中するために、深夜作業進行中。
夕方工房に出て、始発近い電車まで作業してます。
夜中は集中できるので、結構サクサク作業が進みます。
電車が動いてないので、
今日はもう帰ろう~ってのができないのがいいのですね。
昨晩は作業中に地震でゆらゆらしてて、すこしびびった。




テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/25-25f9646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
