SeeKnack造型日記

トレフェス神戸申し込み&髪型変更中
ここにきて、急遽髪型変更中。
結構作りこんでしまったのだけど、昨日全部破棄して新造開始。
ツインテで作っていたのだけど、今回のには合わないかなと心変わり。
なんとかWFにて原型完成状態で展示したい。

イベントでの販売はトレフェス神戸からの予定。
完成次第通販は開始します。

そうそう、トレフェスでのディーラーは「 SeeKnack 」ではありません。
新ディーラー「 B u X 」です。
SeeKnackが表でBuXが裏って感じです。w
まだブログやHP〈ブログだけかな)とか作ってないので、出来次第告知します。

すっかり放置しているサンシャイン、完成に向けて動き出すかどうか悩み中。
結構気に入っているので作りたいのだけど、すっかり時期がずれてしまって、
欲しい人がいるかどうか...
再スタートの時はポーズ一部変更と、結構進めた髪毛を全部作り直すつもりです。


この記事に対するコメント
azICeMtJGobnwtZ
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#diflucan-epocrates-online diflucan without a prescription - fluconazole 150mg
【2014/02/03 19:34】 URL | Aloertusactum #YZaTrm/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/241-3a408f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
