SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

WHFファイナル、お疲れ様でした
参加された皆様、お疲れ様でした。
ひとつイベントが無くなってしまいましたねぇ。
また新しいイベント(特に地方遠征できるイベント)が出来るように
みんなで盛り上げていきたいですね。

さて、今回は版権落ちなので売るものが無いので荷物ほとんどなし。
なので電車での参加。
とても寂しい卓上です。
CIMG2811.jpg

あまりにも寂しすぎるので、ここのブログの宣伝をかねた
チラシを作って持っていきました。

今回もまたまた徹夜明けだったので、
14時ごろにうつらうつらしてしまって、
帰りたい~になっていたのだけど、
やはり最後のWHFなので終了時間までいることにしました。
そのおかげで、色々とお客さんと話が出来たりして、
楽しく過ごすことが出来ました。
このまったり感はWHFでないと出来ないのですよね。
終わってしまうのが、本当に残念です。

ユーフェミアの次回販売は夏のワンフェスになります。
よっぽどのことが無い限り、ワンフェスでの販売はできると思います。
随時情報をのせて行きます。

新作DVDBOXドレスバージョン、フルパワーで頑張ります。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

WHF最終日お疲れ様でした。
関東のWHFは一回だけの参加でしたが楽しい思い出がありました。
ホビコンでも楽しめるイベントになるといいですね。
それでは期待大のドレスユフィ頑張ってください。
【2008/05/05 22:23】 URL | サイサリス #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 04:25】 | # [ 編集]


WHF、お疲れ様でした。
ホビコンは参加するひと全員が楽しめるように
ディーラーも努力して頑張りたいと思います。
【2008/05/08 08:42】 URL | Kei #- [ 編集]


ルリキット、タイミングと時間の余裕を考えて
もう一度量産しようかと考えてます。
かなり力入れて作ったので、
沢山の人に楽しんでもらいたいキットです。
【2008/05/08 08:44】 URL | Kei #- [ 編集]

tKOcGBskyKfI
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#order-diflucan-online buying fluconazole online - fluconazole 150 mg price
【2014/02/03 20:49】 URL | Aloertusactum #YFe19wEw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/24-064ee957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
