SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

工房が...
本日、ようやく事務所に行ってきました。
事務所内の被害はとくになくなにより.....
が、工房内はめちゃめちゃ...
だって、扉があかないんですよ。w
もう荷物が崩れまくって扉を押さえ込んでいました。

ひとまず冷静になるために打ち合わせスペースに座ると...
〈工房は打ち合わせスペース、ショーケースの裏)
ショーケースの完成品がない!
背面の壁から裏に落っこちてしまったようです...まじで...
画像 2907
ここには他2体置いてあるのに。
他のケースも見ると、ほとんどの完成品が横倒しに...
いてもたってもいられなく、扉を無理やりこじ開ける。
で、目に入ってきた中の様子。
画像 2902
ショーケースの裏側になります。
ラックが倒れ、荷物がほとんど下に落ちている。
画像 2903
上写真の後ろ側、作業デスク横のつっぱり本棚。
ひし形に傾いちゃってます。

机の上も落下物でぐちゃぐちゃ。
かはぁー、製作中のサンシャインの姿もありません。
下を見ると、見事ばらばらになった残骸が...
画像 2908
ひとまず集めて乾燥ブースに退避。
髪の毛とか、ばらばらじゃぁー。

そーっと動きながらショーケースにあった完成品を探す。
画像 2905
この下にうもれてるってこと?
はぁーーー。ため息しか出てこない。
ゆっくりと荷物をどけて、なんとか見つけ出しました。
画像 2906
ば、ばらばらじゃぁーーー。
でもとくに酷い塗装はげは見当たらず、思っていたよりはよい状態。
(片方のヒールが折れたり、椅子のフレームの一部も砕けていた。
ともにパーツはまだ見つかっていない)

なんだかすっかり血の気が引いて貧血気味に。w
このままにしとくのが嫌だったので、ぱぱっと再接着。
もとのケース内に戻せました。
画像 2909
一番奥のネリネは損傷が激しく、塗装もかなりはげてしまっていた。
これはもう修正できるレベルではないかな。

裏壁をちゃんと止めていなかったのが一番の原因。
これからはもしもの時を考えておかないと駄目だと大反省。
すっかり気が抜けてしまったので、片付けはまた次回。
しっかり大掃除してから、サンシャイン製作に戻ります。

他、大きな問題はなかったので〈多分〉これぐらいですんでよかったと思いましょう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/235-6220e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
