SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

4時間耐久
原型氏仲間や事務所仲間と4時間耐久の
東京エンデューロ river stage に行ってきました。
画像 2881
まぁ結果は聞かないで。w
思ったよりもハードなライドで、疲れきってしまいました。
肺にかなり負担をかけたのか、今日はぜーはーしてなんも出来ず。
でも楽しいイベントでなによりでしたよ。

最近自転車仲間もどんどん増えていて、
ブロンプトンから始まり、先日ロードも買わせちゃいました。
そしてお気に入りの漫画、のりりんも買わせたり。
実はこの漫画の主人公と同じ考え方なので、
勧める時期を考えていたのだけど、
喜んで読んでくれたので良かったです。w
早く3巻出ないかなぁ。

今回はハードライドな自転車だったけど、
再来週はしまなみ海道サイクリングに行ってきます。
食を観光をメインの旅です。
久しぶりに都心をのんびりポタリングもしたいです。
最近ネットで見つけた本。
なぎら健壱の東京自転車 おすすめポタリング・ルート14
これが欲しい。
本屋で見かけたら買おうと思っていたのだけど、
これ書きながら思い出してたどってきたので買ってしまおう。
なぎらさんの本は立ち呑み関係の本はほとんど持っていたり。
自転車好きなのは知っていたので、早く読みたいぞぉ。

明日は雨なので自転車お休み。
しっかり造型作業を進めましょう。
そろそろ髪毛の最終ラフまでもってかないと、
全体バランスの調整を進められない。
他作りたいものが出る前に、がっちり進めて行きましょう!

  




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
tNamsiwIsnAPcHZgHJP
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-australia buy diflucan pill - fluconazole online
【2014/02/03 21:11】 URL | Aloertusactum #X6ulkUPc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/230-20065f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
