SeeKnack造型日記

髪毛にはまりぎみ
髪毛地獄にはまり少々スランプであります。
ちょっと前までの画像。
まとまりかけてた左の髪毛も手を入れたくなり、切り込みいれてバラバラに。
もうちょういラフ原型にて形つけていきます。
画像 2740
右腕の角度や頭の向きもちょっと変えたい。
両肩の造型も一番最初の超ラフ状態の方が良かったかも。
画像 2745
お尻はパンツ丸見えになたないように、うまい具合に隠せたらと。
右足もちょっと変更したい。
そろそろラフ状態にけりをつけて、次のステップに入りたい。
スランプ続きで、他のことに少々逃避中なのだけど...
今年の最大目標の仕事企画を進めながら、
原型もしっかり進めて行きたいー。
ビジネスパートナーをじっくり探さなくては。

この記事に対するコメント
wUIikncfpQdBnBEUXo
et6Ozg <a href="http://zwbmpiqpuzsh.com/">zwbmpiqpuzsh</a>, [url=http://ziftyqnpcyjz.com/]ziftyqnpcyjz[/url], [link=http://lihrtbdppimk.com/]lihrtbdppimk[/link], http://nvxukjwwicuo.com/
【2014/02/28 01:37】 URL | psaucvtmmg #2X9csyjE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/228-14fa33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
