SeeKnack造型日記

作業時間がばらばら...
生活サイクルぐっちゃりで、
なかなか集中して作業できてなかったり。
少しでも完成系に近い形で展示したいのだけど、
色々と思うこともあって、なかなかスムースに進みませぬ。
約10日なので頑張らないといけないのですが、
気晴らしの酒が進んでしまってたりします。爆
展示台等々の発送準備もしなくては。
なんだかんだで荷物があるので、車出せばいいのだけれど、
実はバッテリーが上がっているのでありました。w
自転車ばかりで、ほとんど乗らないので冬はあっという間に上がっちゃいます。
もう何度も部屋に持ち込み充電し返してるので、
いい加減交換しないといけません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/222-a6e43a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
