SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

やっと髪毛のラフが整ったかな
もう何度繰り返し盛り削りを繰り返したか...
いい加減形にしないといけないので、大体の形を決め出しました。
かなりグロッキー状態で、
最近はツイッターでは愚痴ばかりつぶやいてしまいました。w
画像fas 2702
片側だけ先に集中して形を出したために、
左右のボリュームがバラバラになってしまって
ほとんど作り直しました。
画像 2fasdf703
髪の流れもこんな感じで突き詰めていきます。
画像 2fas705
満足できてませんが、これから細かなモールドを煮詰めながら修正していきます。
細かな髪ラインパーツもいくつか追加予定です。

まだ他のパーツや、ちゃんと形が出てない部分もあるので、
それらを形出してから、細かな調整して行きます。
WFまでにどこまで出来るか...できれば原型完成状態にしたいです。
胸のコンパチパーツは間に合わないかなぁ。
タンバリンも作り込みたいんですよね。

それにしても作業机がぐちゃぐちゃですね。w
昔のキットのパーツとか散乱してる...
ほとんど手元だけのスペースで作業しています。
このままだとパーツ単体でバラスと、必ず何個か無くしてしまう。
少し片付けしてから、作業しましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/220-eccb3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
