SeeKnack造型日記

現状自立した
ふりふりの部分で随分と時間がかかっています。
左手の位置をあとからでいいやと、どんどん作りこんでしまって、
いざ左手をちゃんとつくったら、全然ふりふりの位置が合わなくなって、
後ろ部分を大幅に作り直し。
でもなんとか形が見えてきました。
まだまだ先は長いですが、基本体の状態で支えなく自立してくれました。
画像 2655
体のひねり方が大きいので、自立しないと思ってたので、バランスとれてて一安心。
まだ顔のラフ造型だけど、頭全体のせても多分大丈夫かと。
でも髪毛つけたた自立は厳しいかな。
顔は口の中を別パーツにするか考え中。
今回の見せ場も髪毛なので、早く髪毛に取り掛かりたい。
でもそれはそれでハードな作業になるんですけどね。
髪毛作業、年内にとろかかれるように頑張ります。

この記事に対するコメント
LLsqHcEccEkaNUremN
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-canada diflucan online no prescription - diflucan online without prescription
【2014/02/03 19:51】 URL | Aloertusactum #d78pbLTM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/214-1293d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
