SeeKnack造型日記

今日はゆっくり
起きたらなんと17時。
まぁ、日曜なのでのんびりめに起きたとしましょう。
作業休もうと考えたけど、エンジン掛かってるので事務所へ。
ゆったり目に出発して、始発まで作業。
画像 2592
肩周りを作り直し、他分割部分の作業。
肩の煮詰めは全体できてからかな。

パテ硬化待ち(軽量エポパテ強制乾燥機硬化だから10~15分)の間に
自転車パーツをいじっくたり。w
ブロンプトンがホイール以外は理想な完成形になりました。
只今充電式ライトを塗装中。
ウレタンクリアを買ってこなくては。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/212-ed9b7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
