SeeKnack造型日記

ワンフェス夏用版権申請用写真
30日着までの締め切りなので、本日クロネコにて書類等発送。
なんとか写真が撮れるところまで。
yufe01.jpg

髪とかは取り合えずの水着ユフィのをくっつけてたり。焦
まだまだ全体のバランス取り中なので、
写真取れるようにごてごてくっつけた状態なのでした。
スカート後方はまったくなかったりね。笑
ここまでにエポパテ15箱消費。キャァー
今回も前回の時と同じように、
完成品とは別物位に作り直す感じです。
瞳を別パーツにしようかと思ってるけど...未定。
取り合えずエポパテの補給をしないといけません。
この時期はいつものごとくドタバタなのでした。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/21-fed81e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
