SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

トレフェス神戸当日
朝7時に起床。
8時過ぎの電車で三ノ宮に向かいます。
シャワーを浴びて身支度OK。
でも眠さ爆発!1~2時間位しか寝れてなかったり...
チェックアウトを無事にすませて自転車準備。
大阪駅に向かってスタート。

.....あれれ、後輪に違和感。
ひぃー、パンクしてるやん!なんで?
昨晩はなんの問題もなかったのに。
ひとまずエアー入れてみる。
お、漏れないじゃん。バルブかな?
まぁ時間ないので走れればOK。
150回ほどポンピングして準備完了。
一汗かいたら眠気がぶっとびましたよ。

無事に駅に着いて、電車にものれ、三宮まからモノレール。
約5年ぶりの神戸会場到着。
荷物受け取りからディーラー登録までスムースに完了。
早速ブースのセッティング。
あらら、お隣は23さんじゃないですか!
お、左端は山崎さん。これは楽しく過ごせます。

ブースはいつものごとくオレンジ白。(布しわしわ~)
発送用に小型ひな壇仕様なのだけど、
発送したダンボールを利用して高さを調整。

01画像 2456

まぁ、見れえるようになりました。
再販のみなので、半卓で十分だったのに、
間違って、1卓フルで頼んでしまった。
スペース開きまくりなので、ブロンプトンも自慢展示だ!w
まぁ、話すネタになってくれたので、楽しくできて結果オーライ。
新作ないので、色々と話をかわしながらまったりと過ごしました。

イベントも無事終了後は業界大先輩の山崎さん達の
打ち上げに参加さしてもらうことに。
ひとまず各自ホテルにチェックインしてから集合。
昼頃から雨が降ってきたようで、ホテルに向かう時間は結構な雨。
折り畳んだまま運ぶには距離があるので、
三ノ宮駅からは組んで傘さしながら手押し。
部屋にいったら拭いてやらないと~

今夜のホテル、なんとハイクラス設定。
でも限定格安プランでなんと6000円。
しかも朝食付きです。
石造りのゲートを潜ると屋内庭園が。

02画像 2467

雨なのがもったいない!
ロビーでチェックイン。
部屋は9階と悪くない階。
ロビー脇の空間も良い感じ。

03画像 2466

エレベータも雰囲気抜群。

04画像 2465

廊下のランプもしゃれてます。

05画像 2474

カードキーで部屋へ。
おお、広い。
エントランス部分だけで結構な広さが広がります。
ドアの横には化粧台があり、壁にも等身大の鏡。

内扉を開けるとそこがメインルーム。

06画像 2460

広々として文句無し!
バスも横になれる位広々としてます。
ここはまた次回利用したい。

軽く休んでから、駅で待ち合わせして打ち上げに出発。
実はこの打ち上げがこの日に最初に口に入れたものだった。
水すら飲んでなかった!w
ビールを必要以上に求める私と山崎さん。
歩く速度がどうしても早くなっていたり。笑
大御所ディーラーさん達も加わって、食べ呑み放題の串揚げ屋さんに。
総勢6人で、飲んで食べて大盛り上がり。

07画像 2470

いやぁ、年代もほぼ同じなので楽し過ぎます。
みなさん宿が別々だったり、寝不足疲労困憊なこともあって、
時間はまだ早いですが1次会でおしまい。
私もかなりヘロヘロでした。
大満足!

ホテルにまっすぐ戻ってベッドにごろり。
気が付くと2時間位寝てしまっていた。
う~ん、飲みなおすか...どうするか...
と、近場の店を色々と検索。
検索しているうちに小腹がすいてきたり...
酒は最終日に浴びる予定なので、やめておこう。
そんなに遠くない場所によさげなラーメン屋があるので
そこに行くことにしました。

雨のなかたらたらと10分程あるいて到着。

08画像 2473

結構な人気店らしいが、日曜の遅い時間雨なので、お客は数人。
ラーメン580円、半チャーハン250円を注文。

09画像 2472

チャーハンは作りたて。
ラーメンはこってり系だけど、濃くはなくすっきりしている。
これはうまいじゃないですか。
揚げ物大会後で内臓へっろってるのが残念。
でもおいしく頂けました。

ホテルに戻ってまったりと。
なんだかすっかり眼が覚めてしまって、バスに湯をはってiPad入浴。w
その後も全然眠くならず、5時近くまでうだうだと。

明日はチャリ全開の予定なのに...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
【2014/02/03 19:56】 URL | Aloertusactum #8hUUofbw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/209-836c1eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
