SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

お礼の品
関西から無事帰還。
書くことが多すぎるので詳しくは今度。

大阪神戸行きの前日に、一通のメールが。
前回のワンフェスで4年前の作品(ルリ)を再販したのだけど、
それをリクエストしてくれていた方からでした。
実際量産するのが凄ーく大変なので、
数が出ないととっても辛い作業となり、
ずるずると引き延ばしてきたのだけど、
数の確保ができたので再販することにしました。

メールは再販をしてくれたことのお礼なのですが、
お礼の品を送ってくれたのこと。
あわわ、なんだか申し訳ない感じですが、
ありがたく届くのを待たせてもらおうかと。
と、メールの返事を書いているときに荷物が届きました。


むむ、重いですよ。






がさがさ。






ゴトン!







画像 2432

わぉー、恵比寿ビール20本!
しっかりと酒好きってのがばれている!w
なんだか貰うのに気が引けてしまったり。
商品買ってもらったお客さんから、 貰ってしまっていいのかなぁと。
いやぁ、物凄く嬉しく、今後のパワーを貰いました。
ありがとうございます!!
届きたて箱だしを冷やす前に早速一本頂きました。

うまいにきまってます!
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/207-ff6f3be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
