SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

近場サイクリング
毎日パテ盛り天国なので、
逃避&リフレッシュで週末は近場をサイクリング。
大黒埠頭まで行ってきました。
全然近場だったり。

鶴見川を下っていくのだけど、
海に近くにつれて、道がつながっていない。
なのでちょい面倒なのですね。
家からのコースだと、あっという間に
川沿いコース終了。(途中行き止まりだらけ)
通常の歩道になるのですが、
工業地帯に入ってるので、
通行者やなどほとんどいないので
独占サイクリングロード
daikoku1.jpg
しばしこんな感じでスイスイ~と。

そして、一番の難関の橋超。
結構きつい上り坂なのですね。
橋の頂上にて横浜の海をバックにカシャリ。
daikoku2.jpg


海釣り公園にいたたのだけど、
なんだか有料っぽいのでUターン。
ベイブリッジのスカイウォークできる公園に。
展望台には行かなかったです。
daikoku6.jpg

真下からのベイブリッジ。

daikoku4.jpg
結構良い感じの海景色です。

帰りにサングラスをロスト。
トイレに立ち寄ったときに落としたみたいなので
うろうろと探すが見つからず。
あきらめて走り出したら
道端に落ちているのを発見。笑
帰りは逆光天国だったので、
見つかって良かったぁ。

今回もスタートがゆっくり目だったので、
帰るころには超夕暮れタイム。
daikoku5.jpg

約2時間ちょいのショートサイクリングでした。

今回からタイヤを履き替え。
前後ともプリモコメットの1.35に。
パンクがちょい怖いけど、
走行が全然快適になりました。
巡行で1.5速位上を使うようになりました。
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/20-6980646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
