SeeKnack造型日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストショット
ヘロヘロですが、なんとか数時間ずつ事務所で作業しまして、
本日夕方ファーストショットまでこぎつけました。
fsdff.jpg
とくに大きな問題は無く流れています。
dfbdf622.jpg
スカートはくぼみ部分も綺麗に抜けました。
服の袖に左右とも気泡がかんでいるので、少し逃がす予定。
後ろ髪で交互にかたまってる部分で抜けが悪い部分がすこしあるので、
ここの調整がすめば問題無しです。
完璧とまでは行きませんが、頑張って量産していきます。
いつものスケールでないので、量産労力は1/10位です。笑
でも本当にそれ位いつもは大変なのです。
シリコンもキャストもまじで10倍以上使ってるし...
そう考えると、このサイズ、いいかもとかおもってしまいます。笑
たまにこのサイズでやるのも楽しくて良いと思いました。
でも、おおがかりな巨大キットの醍醐味は格別なので、
ビッグスケールはメインで続けていきます。
業界の事情を考えたりしていると、
仕事から道楽へと移行しないといけない時期かもしれないです。
と、ちょっぴり愚痴りました。

予約お待ちの皆様、あと少しお待ちください。
本日にて風邪は完治させました!(頭痛いけどぉ!)
明日明後日と重要な会議に囲まれてますが、
その合間にバシバシと作業して、
出来れば土曜日、遅くても日曜日には発送できるように頑張ります。
発送次第、メールにてご連絡致します。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/180-f53e59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。