SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

原型アップ
ベッカム原型アップしました。
v1022JPG.jpg
11パーツになりました。
v1122.jpg

スカートは4枚構成を1つにまとめました。
パーティングラインなくて、上着との組み合わせも楽です。
3回位砕けて大変でした...
服の模様はライン出すのやめました。
張っていて感じたのですが、
マスキングでラインに合わせて描くよりも、
好みの太さのマスキングを張るほうが楽だと思ったからです。
好みで無地とかプリントとかも楽しめるかとぉ。

量産完了まで、もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/178-8dcbac7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
