SeeKnack造型日記

作業頑張り中
ベッカムは完成に向けて作業の追い込みです。
新規分割作業はほぼ完了。
あとはこまかなアクセサリーと、
磨き上げて完成します。
来週末にはファーストショットが抜けるか...

ルリ関係のメール、ありがとうございます。
こちらも原型の修復を時間を見つけてはじめます。
量産がWFに間に合うか...その場合の対処も考えますので、
ご心配なく!

新作は全然手をつけれていませんが、
刀語のとがめです。チェリオー!!
むぅー、かなりスケジュールが厳しいぃー!
頑張ります!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
ルリの件
購入希望なんですが、まだ間に合いますか
【2010/05/15 19:17】 URL | ナンバーXX #- [ 編集]

Re: ルリの件
> 購入希望なんですが、まだ間に合いますか
まだ数の調整中なので大丈夫です。
非公開でメアド送っといてください。
イベント近くに詳細メールをします。
【2010/05/19 00:28】 URL | Kei #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/19 10:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/21 00:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/21 09:38】 | # [ 編集]

LeJrZiRVCulgGqVlrg
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-uk fluconazole online - generic diflucan online
【2014/02/03 19:24】 URL | Aloertusactum #MYnB0qvQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/175-f04a8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
