SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

トレフェスお疲れ様でした
画像 1954

昨日のトレフェス、無事に...は行きませんでした。
実は思いっきり会場向かう電車で爆睡て路線往復してしまい、
スタートが1時間以上も遅れてしまいました。
申し訳ございませんでした。
イベント遅刻なんて初めてで、気がついたときには
青ざめて超パニックでした。
もうこんな失敗は絶対にしない!
...すいませんでした。

通販予約、出来るだけ早く量産して発送します。
発送までしばらくお待ちください。
通常通販はしばしお待ちください。
(トレフェス秋葉にて、知人ブースで委託させてもらえるようになったので、
そこで初売りにするかもしれません)

なんだかスケジュールを考えると、ワンフェスが凄いやばい予感。
新作チェリオー!も版権通るかどうなのか...
ルリの量産も考えると、すでにスケジュールぎっちぎちです。
仕事でも新たな企画が進み始めているので、
すき間を全て埋めながら作業しないといけない感じです。
まずは拡散的に作業を進め、煮詰め期間を分配しながら作業します。
ルリリクエスト分は確保しますので、
ワンフェス前に最終確認を連絡させていただきます。
希望の人は未公開にてメアド付きでメッセージしてください。

色々つめていたので、昨晩からノックダウン中。
今日はなんもしないで、パワーを蓄えてました。
明日は工房大掃除して、ビルの消防検査に備えます。
作業環境もきれいになって、サクサク進むでしょう。
ほんとかぁ~
スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/05 22:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 00:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 19:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 22:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/173-1faea925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
