SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

ワンダーフェスティバル2008夏 当落結果
ワンフェスの当落結果が着ました。
無事、参加できそうです!
ふぅー、一回落選してるだけに、ひやひやなのです。
今回はかなりの数の卓調整で落選するのも多いらしい。
ちゃんと商品を出しているアマチュアディーラーは
優先的に出さしてほしいですね。
生活かかってるってのもありますよ。
横流し屋さんとか、買出し部隊用のダミーディーラーが
いつも沢山出展されてるのは困りますからね。
何はともあれ、無事参加できることになりました。
ひとまずは今末提出の版権用審査写真にむけて
頑張って製作していきます。
ちょこちょこ途中経過アップしていきます。

ホビコンのマイページにて、
申請中の項目が表記されていました。
今まではなにも表記されていなかったのですね。
ユフィの版権、下りるでしょうかぁ。
申請中表記されていたので、ちょっと期待していたり。
流石に開催が大阪なので、版権下りなかった場合は
他商品が現状ないので参加見送りになってしまいます。
なんとか降りて欲しいです。
オリジナル商品もそろそろ手を出したいこのごろ。
もうちょい実力つけてから挑戦したいのでした。

スポンサーサイト

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

当選おめでとうございます。
これでまたひとつ美麗なユフィ?を拝見できますね。
話は変わって、ジャッキーの映画でハンドルの無い?自転車に乗ってましたが
ご存知ですか?
【2008/04/16 20:26】 URL | サイサリス #- [ 編集]


>当選おめでとうございます。
ありがとうございます!

ジャッキー、検索してみたらそういうシーンがあったみたいですね。
アンダーハンドルのリカかもしれないですね。

頑張ってユフィドレスバージョンの製作にとりかかりました。
他キャラも合間を見てとりかかろうかと...
頑張ります。
【2008/04/17 00:14】 URL | Kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/17-3c808525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
