SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

パンク~
昨日、ブロンプトンがパンク。

トラックが多く通る一角で、不注意でなんか踏んでしまった。
結構な弾き音してたので、やばいかな?と思っていたら、
後輪に違和感発生。
見事にパンクしてました。

自宅から駅の中間地点。
どっちに行くのも嫌や距離。
バスがあれば輪行しちゃうんだけど...

実はブロの後輪はクイックでないので、外すのにスパナが必要。
すっかり入れ忘れていましたさ。
しょうがないので、チューブ交換でなく、パンクシールで応急処置。
タイヤにサクッときったような傷発見。
見ごとこの部分がパンクしてました。
うーん、タイヤも交換しないと駄目かも...

ひとまずシールはって無事走行可能。
途中駅からまた走行したけど、問題なく事務所まで到着。
タイヤ買ってから新チューブに交換しようと思ったけど、
タイヤの裏側には特に大きな傷がないから、
今のタイヤでしばらく様子見てみよう。
新チューブに交換して、帰ってきました。
まぁ、次パンクor傷が広がりそうだったらタイヤも交換しますー。
またコジャックかなぁ。

色々とスケジュール調整しないと、後半が地獄な予感。w
また量産時間が無い!とかないように巻いていかないと...
って、トレフェス新作が遅れ気味。
早く見せれるよう許可も含めて頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/169-70993a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
