SeeKnack造型日記

F1ロータス復活してるじゃん! & 1台でも3台
全然知らなくてびっくり!!
もうこれだけでF1見れます。
もう全然遅くてもかまわないのですよ。
あぁ、でも全然映像に映らない...
ネットで車体調べてみたら、
おおぉ!グリーンにイエローじゃないですかぁ!
心震えます。
やっぱりロータスが好きなんだ!って思わせてくれます。
勝てなくてもいいから、レース活動してこそロータスです。
頑張ってくれぇ!!!

話変わって、今週末から四国しまなみサイクリングです。
去年行って楽しさに惚れ込みました。
去年は2人でしたが、今年は6人で参加。
3泊4日と、しっかりした旅行です。

3泊するとあって、荷物の量が結構な量。
自転車輪行してくので、そんなにもつことができません。
しかもロードバイクなので、大きな荷物はつめなく、
リュックを背負ってってのも大変です。
で、去年も利用したリクセンカウルのリュックを使います。
P1010333.jpg
こんな感じでシートの後ろにリュックを取り付けできるのです。
でも、シートポストが頑丈でないといけまえん。
今つけてるのは軽量タイプなので、へたすると
ぺっこりへこんで、ポッキリいきます。
ヤフオクで安いシートポストねらってましたが、
みんな高くなってしまう。
明日、Y,sで安いのを買ってこよう。
(メーカー不明モデルが2000円位で見かけた)

夕方から、しまなみ準備で自転車調整していたのだけど、
あまりにもいるものいらないものがごっちゃごちゃで
探してるパーツや工具が見つからない。
何かに使えるだろうと思ってるパーツとか、
絶対に使わないのに沢山ある。
なのでいっきに自転車周りを大掃除。
ゴミ袋5つ分にもなった。
パーツの箱とか全部捨てちゃいましたさ。

自転車置き場も1箇所にまとめました。
今まではワークスタンドにあったり、壁にあったり、
机のよこにあったり...もうごちゃごちゃ。
山済みになってる荷物を全部移動&処分して
壁に2台、すき間に1台。
と、1台分のスペースに3台配置完了。
荷物に埋もれていたソロも復活。
今度はごちゃごちゃにならないように
この配置をキープしよう。ホントか。

この記事に対するコメント
hKLbUaKdKYKRCDp
Pi7Ea7 <a href="http://ezzedaopcoxp.com/">ezzedaopcoxp</a>, [url=http://gmyuueaxqfkc.com/]gmyuueaxqfkc[/url], [link=http://yntfxbaikcfi.com/]yntfxbaikcfi[/link], http://lwhnicaerajr.com/
【2013/12/23 20:11】 URL | mchvbmwu #- [ 編集]

bHdhVXgcfs
sT643G <a href="http://lhmuwrqtpfjd.com/">lhmuwrqtpfjd</a>, [url=http://qrdavzziynti.com/]qrdavzziynti[/url], [link=http://taaoyixcdafj.com/]taaoyixcdafj[/link], http://yfhougqdgpjg.com/
【2013/12/30 15:16】 URL | wrodvqm #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/165-e5f4d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
