SeeKnack造型日記

マスターチーフ
海外サイトで注文したヘイローマスクが届いた。
ヘイロー好きにはたまりません!
P1010315.jpg
思っていたよりも形は良かった。
P1010316.jpg
光ったりもする。
P1010319.jpg
でも、仕上げは最悪!
塗装の汚しはしてないほうがまし。
接着されてないのは当たり前で、
すき間だらけでございます。
接着剤たれまくりだったり、クラックがはいってたり...
ライトのクリアなんて、瞬着の煙で白く濁ってるし。
一度全部ばらして組みなおしてから、
強化して、塗装し直し。
バイザーはバイクヘル用ミラーバイザーを。
comtac2的なのを仕込んで、
外部音もヘッドセットで聞けるようにしてみたい。
大きいからファンも各所に仕込めそうだ。
サバゲで使えるようにしたいぜい!
作業できるのかなぁ...
合間合間にゆっくりやりましょう。

全体評価で、良くも悪くもアメリカ製です。
でも、誰もが求める以上のクオリティになってしまった
日本の状況よりか幸せかもしれないかな。
と愚痴になってしまったりぃ~笑

新作状況、ラフポーズが決まり気味で、
もうちょいすれば一気にディテール作業に入れるかと。
公開タイミングが難しいので、
完成するまで出せないかもしれませぬー。

夏新作で化物語予定だったけど、
版権条件等々で変更も検討中。
むぅー、どうしましょ。

この記事に対するコメント
改修お疲れ様です
さすが、全部バラして、とはすごいですね(^^;;本格的。

版権もの… どうでしょう、映画第二弾も決定ということでシェリルあたりは…。
【2010/03/08 04:43】 URL | グラブ #z1uogJ6Q [ 編集]

Re: 改修お疲れ様です
書き込みありがとうございます。

> 版権もの… どうでしょう、映画第二弾も決定ということでシェリルあたりは…。

マクロスは版権厳しすぎて、なんと年間20個しか売れないのです。
【2010/03/10 13:38】 URL | Kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/164-275fc400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
