SeeKnack造型日記

トレフェス&アンケート
次回の有明&秋葉原のトレフェスに参加しようか迷い中。
版権モノは販売できるタイトルが無い...
で、実はちょっと創りたいモノもあったりするのだけど、
まだ全然構想中だったり。
煮詰まりそうなら各所に連絡して作り始めたいかな。
もうちょいしっかりと煮詰めるのが先かな。
夏の新作もそろそろ考えないとぉ。

トレフェス、ナデシコ版権降りるみたい?
666.jpg
ルリの再販をちょくちょく希望されるので、
トレフェスで出せるなら嬉しい話。
希望数によっては業者で抜くことも検討したいかも。
というわけでアンケートします。
非公開でもかまわないので、「ルリ再販希望」等々
コメント書いてくれると助かります。
(重複コメントはしないでください。数の検討がつきませんー)
どっちにしろ型を起こし直さないといけないので、
なんだかんだで時間がかかってしまいそう。
出来るならちょっとバージョンアップさせたいなぁ。
最近行っている瞳別パーツ化したいかも。
カラーレジンも出来なくないけど...やりません。w

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

昨年のキャラホビにお邪魔させて戴いたものなのですが、ルリ再販希望に一票です!
【2010/02/11 22:25】 URL | naoya #- [ 編集]


ぜひルリ再販を!!
【2010/02/12 00:22】 URL | ryou #- [ 編集]


サイトで拝見したときからいつか、このルリが欲しいと思っていたので再販希望です^^
【2010/02/13 23:30】 URL | #- [ 編集]


ルリの再販希望です。トレフェスには行ったことないので再販ありのときはぜひ伺いたいと。
【2010/02/15 00:14】 URL | wabe #oUPgpoCM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 17:25】 | # [ 編集]


皆様、コメントありがとうございます。
バージョンアップ、業者抜き、等々、色々と検討もしたいです。
数少なくても、欲しい人に嫁げる数は自主量産して、
行き渡るようにしたいと思ってます。(何か良い方法考えますね)
引き続きアンケートお願いします。
【2010/02/22 01:37】 URL | Kei #- [ 編集]


どうも、ユフィドレス版を購入したものです。
やっぱり、ルリ欲しいです。
メカ部分の造形もさることなから、全体の雰囲気が良いです。
再販希望します。
【2010/02/22 21:58】 URL | グラブ #z1uogJ6Q [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/24 02:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/160-81124750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
