SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

モデラーサイクリングの集い
昨日はモデラーの自転車好きが終結!のはずが、
あいにくの雨でサイクリングは中止。
呑み会だけ開催となりました。
楽しい話から、今後の原型業界のあり方など、
凄く濃い話が出来ました。
色々とみなで動いていかなといけないですね。
意欲沸いてきましたよ。

すっかり呑み過ぎて、今日はちょいグロッキー。
なので事務所にいかずに家PCで資料やらデータの整理。
うーん、今日の天気が昨日だったらなぁ。
暖かくていい天気だなぁ。
自転車気持ちいいだろうなぁ~
ああぁ~
なんかBikeEをスタンドからおろしてるなぁ。
シート調整とハンドルつけて、空気圧の調整...
BikeE GO!!!
と、いつの間にか初BikeEで川沿いサイクリングロードに
向かっていました。
でももう16時なので、あんまり遠くまではいけません。
実際初リカンベント(BikeEはセミリカンベントかな)
なので、ちょいおっかなびっくり。
でも直ぐに慣れて、走りを楽しむ。
おお!リカ最高!!
もっと寝そべって乗りたいぞ!
リカに興味がわいたのも、モデラーサイクリングのおかげです。
リカ購入の決断に間違いなしでした。
bikee1.jpg

日産スタジアムでカシャリ。
bikee2.jpg

もうちょい先までいった所で。
新横浜を越えると、川沿いはぐっと自然が広がります。
鳥とかも凄く沢山いて、のんびりするには最高かも。
サイクリングロードはもう一つなんだけどね。
気が~るに普段から乗るには、BikeEは最高かも。
グラスホッパーが来るのが待ち遠しいです。
まじリカンベント最高!!
トライクもほしくなりそう。笑
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
aCaYixbSrlAJH
http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-in-usa order fluconazole - where can i buy diflucan
【2014/02/03 20:31】 URL | Aloertusactum #hLOI0DHI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/16-831440f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
