SeeKnack造型日記
スポンサーサイト

WF版権全て通過。
これで新作も出せます!喜ぶべきことなのだけど、
今回はかなり苦しい状態です。
むぅー、なんとかしなくては...

ブロンプトン、なんだか走りが変だなぁと思っていたら、
リクセンカウルのアタッチメントを取り付けた影響だった。
ホイールかフレーム歪めたかと思ってしまった。
32430402_3573479241.jpg
この部分があたっていて、ハンドルの動きが渋かった。
今朝気づいてすぐに削ったさ。
元気に復活!快適になりまし。

グーワタナベのバッグ完成。
付けてみました。
_1010131.jpg
ちっこいけどいい感じでしょう。
実用的にはもうちょい大きなバッグを付けます。
これは簡易ポタ用かな。このバッグにハンドルに付けれる
トートバッグをいれるとかが良いかな。
もしくはサドルバッグを廃止して、これに携帯装備を入れるとか。
ちょいバッグ自体が重いので、バッグ内側のアダプタープレート軽量化しよう。w
スポンサーサイト

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://seeknack.blog71.fc2.com/tb.php/148-0f347b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
